
初投稿です!宜しくお願い入します。

はじめまして!

今日からブログをはじめてみました、ターキーと申します。

初ネタとして、何も考えてなかったのでソニーのXアプリで今聴いてる曲について書いてみます

中学校の時からずっと好きなアーティスト「ASIAN KUNG-FU GENERATION」(略、アジカン)です。

きっかけは、ドラマニっていうゲームに「リライト」が入っており、めっちゃいい曲だな~と思ってリライトばっかりやっていたからですね(笑)

昨年は、ソルファのリメイク版を発売し、もうヘビロテしちゃいますね!

なんせ1曲目の振動覚からカッコいいですから!

あぁ~ソルファを全曲バンドでライブやりたいな~。

 

こんな感じでこれから宜しくお願いします。